10月18日(月) 論破。

どうもcです。

今日声のでかい人と打ち合わせをして
ボロボロに言い負けてしまった。
後で冷静に考えたら絶対言い返せたのに
その時大きな声で捲し立てられると
言いくるめられてしまう。
悔しい。
良い勉強になったと思うしかない。

奇奇怪怪をまたちょっと聴きました。
シソンヌさんの話をしている回で
あまりちゃんと観たことがなかったので
YouTubeで観てみました。

先生の本性のやつが面白かった。

芸人さんのネタも、特にコントは
SFショートショートっぽさがあって
二人でその世界観を作るのがすごいなぁと思う。
作家さんとかも凄い。
よく知らんけど。

そんな感じです。

また明日。

<今日のおやすみソング>
You Make Me Smile Again/Yogee New Waves
●アルバム買ったのに結局封開けずにApple Musicで聴いてる。