11月11日(木) つながり=しがらみ

今日のペリーヌも良かった。
10話のお母さんのセリフが。
どうもcです。

繋がりのことを考えていた。
ちょっと前に、
小さいけど人との繋がりが多いのが
特徴な町に住んでいました。
繋がりが多いということは、
しがらみが多いことだと思った。
しがらみ・・・。

ハイリスクハイリターンなイメージ。

繋がりが増えれば
きっと出来ることは増えるんだろうと思う。
でも出来なくなることも増えるんだろうな。
忖度とかで。

その出来なくなることの中のほうが
レアリティの高いものがあるんじゃないかな
という気がする。

まぁしがらみがめんどいなという話。
こまけえことはうさくんが書いてくれてるから。
日記を読むといいよ。
終わり。

ポッキーの日でしたね。

久しく食べていないよ。
代わりに芋けんぴを食べてる。

また明日。
<今日のおやすみソング>
タイフーン・マンボ(Album Ver)/ポニーのヒサミツ