11月15日(月) やみ。

どうもcです。

昨日、昔の自分の写真を見てしまったせいか
ずっと過去を思い出してしまって辛い。

すっごい独り言とか出ちゃう。
独り言といえば、福満しげゆきさんの奥さんの漫画を思い出す・・・。
すごくよくわかると思った。

当時はそれがいいと思って行動していたはずなので
仕方のないことですが
今思い出すと恥ずかしいものは恥ずかしい。
過去は忘れ去って生きていきたいので!
ので!

阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし
のドラマを観ました。
のほほんとしている〜。
ペリーヌを観て悲しくなってきた心が癒される。
木村多江さん演じるお姉さんの役が
声と喋り方が似ていてすごいと思う。

また明日。