2022/02/07

どうもcです。

トレパクの話、
もうどうでもいいって言ったけど
まだその後が気になってしまう。

ていうか、
私も練習ならトレースもしたことあるし
模写はよくするけど、
部分的な模写でも断罪されるようになったら
もう絵業界で生きるのは厳しいな。
(ここで言う生きるとは、
インターネット上で細々と描き続けていくことです。)

世知辛ぇ。

ここ見てました。
江口さんでも自分のポーズを写真に撮ったりするらしいな。
やはりいくら上手くなっても
イメージだけで描けるわけではないという仮説は正しかったので安心した。

描きたいものを描き続けるのが一番いい。
そんで70くらいになってやっと人に褒めてもらえるような絵が描けるようになればいいじゃん。
それまで頑張ればいいんじゃん?

そんな感じで。

また明日。
<今日のおやすみソング>
License of Love/Tomggg & kiki vivi lily