5月28日(金)

5月28日(金)

28日だったのでケンタッキーにトリの日パックを買いに行きました。
cです。
いつか一人でパーティーバーレル食べたい。

  1. 金ローでスタンドバイミーを見ました。
    すごい久しぶりに見たけど、前に見た時より面白く感じました。

    歳とってからの方が余計にノスタルジーを感じるのかもしれん。

 

そんなことよりこれ読みましたか

https://twitter.com/fumifum00609510/status/1194190551827877888?s=19

 

なるほどな。っていうのもあったし
何より読んでて面白かったです。

漫画家さんの大変さとかはよくわからないけど
いつもネームやストーリーを考えていてすごいなと思う。

いつか描きたいと思いつつも
踏み出す勇気がない。
タイムリミットがあるわけでもないので気長にやろう。

<今日のおやすみソング>
想うということ/mekakushe
mekakusheさんの光みたいにすすみたいというアルバムハマってます。