5月27日(木)

5月27日(木) こうふく。

cです。

幸福について。
とある人から、幸福になるためには、人のために行動することと教えてもらいました。

まぁわかる。

でもね、
人のためになにかをするって
あくまで自分がその人のためだと思っているだけで
本当にその人のためになっているのか判断するのはかなり難しくない?
エゴだしおこがましいのでは?とも思った。
なんなら仮にその人が求めていてもそれをすることがその人のためになっているかわからんじゃん?
ひねくれててすまん。

まぁ今のところは自分が幸せになれる方向の選択をしていけばいいのかなと思う。

あとこれについては他人と議論もしたくない。
論破されそうだし。
今の自分がそう考えたんだからそれでいいジャロ。
生きていきながらアップデートしていこ。

貼り付けるタイミングここで合ってる?

また明日です。

<今日のおやすみソング>
箱庭宇宙/mekakushe