5月26日 すーぱーむーん。

5月26日(水)すーぱーむーん。

スーパームーンとセーラームーンS(すーぱー)はニアミスしてるよね。
cです。

ウィキペディアで洞窟の寓話を読みました。
深い。
英語ページの方がたっぷり書かれているので読み応えがあります。

ムービーの話。
止まらない。
本当ならやりたくないのに
滅多にやらないあまりにレアな作業なので
取り入れたいアイデアが止まらない。
やりたくはないんだよ?

でもねー。
何がやりたくないかって
他人に作品(絵としても映像としても)を見られることなんですよね。
他人に見られる=評価されてしまう。
自分の作品の評価は自分だけがしてやればいいのに。
人目に晒されてしまう恐怖。
望まれずに消費されてしまう恐怖。。
SNS戦国時代。。。

そんな日もある。
暗いな。
ほむぺ始めるまで言いたいことが溜まってたのかもしれん。
また明日です。

 

<今日のおやすみソング>
ミニスカートとハイライト/あいみょん