5月25日ムービー編集。

5月25日(火) むーびー編集。

そろそろちゃんとした名前が欲しい。
cです。

あるムービーを作らなくてはいけなくて
初めてなので調べながら作っています。
スーパーマリオワールドでステージクリアした後に
円形に黒くマリオだけ映してからワイプアウト
みたいにしたいと思ったのですが
調べ方がわからなかった。

調べ方がわからないのはこちらのせいとして
問題は、調べてもどこかを真似て作った
同じようなことを言ってる同じようなサイトばかりが
検索の上位に上がってることだと思うわけですよ。
ついでにどこもお金の匂いがする。
いやー戦国時代戦国時代。
ここも独創的な素敵サイトなわけではないけども!
自分のことは棚に上げていってこ。
そういうもんだと思うから。

わわわIT用語辞典さんのコラムを読みました。
情報を得ないという選択な。
勉強になる。

また明日。

<今日のおやすみソング>
Overture of the Summer Wars/松本晃彦