5月30日(日)棒切れなど。

5月30日(日) 棒切れなど。

cです。

昨日録画したコントが始まるを観ました。この作品の有村架純さんいいですねぇ
この役すごい合ってる気がします。
録画一覧をみて、まだ第5話の2回目を観ていなかったので観ました。
昨日の7話に比べて切ねえ回だ。
「やめることが全てネガティブなこととは限」らないというのはほんとにそうだと思いましたね。
別に誰のファンというわけでもなく見始めたドラマだったけど、
すごいハマってる。何度でも見れる。

そのあと梅酒作りをしました。

むーびーの進捗。
BGMが大体決まりました。(まだそこなのか)
あとはちょっと1、2枚素材絵描いて並べればできるはず!
信じてる。

そんなとこです。

また明日。

<今日のおやすみソング>
棒切れなど振り回しても仕方のないことでしょう/片想い