6月1日(火) 狭い心。

6月1日(火) 狭い心。

もうヒートテック要らないですね。
cです。

花形の部署で活躍してる同期から仕事で連絡がありました。
やる気ほぼない私が唯一やりたかった仕事を
その人は今やっていてね
ウッッッ、となりましたね。
自分のね。心の狭さにね。

仕事に対する羨望てわけじゃないけど、
電話でもすごく緊張したし。
どんなに仲良かった人でも、
昔の知人とかもうみんな会いたくないな。
昔と変わっているからなのか、
変わっていないからなのかはわからないけど、
今の自分が見られるのが恥ずかしくないですか?
ないですか。そうですか。

いかん。
人と比べてるとキリないな。
過去に近かった人はつい比べたくなってしまうから
会いたくないのかもしれないです。
視界に入ったけど認識できなかったふりして生きていく。

そんなとこで。

また明日。

<今日のおやすみソング>
emerald/Yogee New Waves