6月8日(火) すごいですね。

cです。

なんか書こうとと思ってたんだけど
忘れました。

メモしておかないとダメですね。

加藤さんの実況観てます。
正直というだけで価値があるんだなと思います。
あと喋りが上手いので尊敬する。
なんならYouTuberのみなさんうまいのですごいです。
おわり。

絵の参考にマテウシュさんの東京店構えを読みました。
買ってたけどあんまりちゃんと読んでなかった。
アナログなのに写真みたいですごいですね。
もう嫉妬もしない。
なんならマテウシュさんのアバター絵が犬なので親近感がある。
書き方真似したいですね。

今日はそんなところです。

絵がちゃんと描けてなくていかんですね。

また明日。

<今日のおやすみソング>
WHAT’S UP SUMMER/ドミコ