7月3日(土) だぎゃあ。

cです。

用があって名古屋に行きました。
朝は涼しくて雨かと思って長ズボンで行ったら
ちょうど晴れ出してめちゃくちゃ暑かったです。

それで赤福氷を10年ぶりくらいに食べました。
抹茶味が苦手なのですが、
これは美味しいと思えるのでおすすめです。

他にも色々あったけど省略です。

徳川美術館に閉館1時間前くらいに滑り込んで
さすがに1時間あれば余裕だろと思ってたのですが
合金の話とか面白くて
結局メインの展示は駆け足になってしまいあまり見られず。
合金な。
深いな。

ひつまぶしと手羽先も食べてきた。

うーん、、、
普通に日記っぽい。

もうちょっと抽象的な話をした方がいいような気もするけど
まぁ続けていくうちに方向が決まってくると思う。

また明日。