7月4日(日) ひと段落。

cです。

やっっっっと。
今まで作ってたむ〜び〜をDVDに焼けました。
Burnというソフトを調べながら使ってみましたが
mov形式だとどうしてもコンバートの時にエラーが出てしまうっぽい。
なのでiPadのiMovieで作った動画を
Macで編集したかったんだけど
Macが古く、プロジェクトを読み込めなくて
そこでも詰まってた。
結局、movで吐き出した動画を
MacのiMovieでそのまま取り込んでmp4で書き出してから
Burnで焼くという遠回りをしました。

勉強になった。
あと検索結果がソフトの使い方のふりして
自社製品の売り込みばっかり引っかかって
ややこしかった。
自由競争な。。。

最近社会に憂いている。
余計なお世話だな。
社会を変えるのは大変なことなので
自分が順応していくしかないと思う。

また明日です。