7月5日(月) 雨。

今日はなんとか今日中に更新できてます。
cです。

雨が続いてますね。
ところで、自慢していいすか。
実は先日ずっと欲しかった
オールデンのコードバンをついに買いました、、、!!!
バーガンディのVチップ。
売ってるお店も少ないし
最近は特に入荷もあまりしないと聞いていたので
またいつかと思っていたのですが
ふらっと入ったところで
ちょうど自分のサイズに合うそれが
置いてあったのに出会ってしまった。
それなのに雨続きっていう。
最悪履けなくてもいいから早くケアしたい。
でもあんまりしすぎも良くないんだって。
早く育てたい。

今住んでるところの湿気がすごくて
カビが怖いです。
とりあえず予防もできるカビ取り剤と
馬毛のブラシだけ買いました。

どんなものでも、育てるものがあるということは
活力になりますね。

また明日。

<今日のおやすみソング>
SUNDAY/WANG GUNG BAND