8月22日(日) びようしつ。

どうもcです。

美容院。
初めてのところで、
ついてくれた女性の美容師さんが
若いのにめちゃくちゃ立派な方で、
のうのうとなんの苦労もなく生きてきた自分が
恥ずかしくなってしまったな。
ほんの雑談のつもりで聞いたら結構苦労されている方だった。
もうなんか、通り越して、
人と喋るのがほんと下手くそなんだと思った。
なんかね。
沈黙がキツくなってきて、
話せもしないのに間を埋めるためだけにつまらない会話を始めてしまう。
うん。
もうやめよう。はい終わり。
これから頑張ろう。
重い話を聞いてしまってもうあの美容室行けないかもしれない。
理不尽だな。
終わり。

うさくんの日記の2019を読み返しています。
読みすぎて気持ちがすごくわかるようになった。
うさくん好きすぎるだろ。


ミニボンビーは可愛いので好きです。

天気が不安定で振り回されています。
また明日です。