2022/03/24 F先生。

どうもcです。

図書館に藤子・F・不二雄さんの短編集があるのを見つけて
読みたかったのですかさず借りてきました。

お、おもしれ〜!
「女には売るものがある」とか、
短くても、目から鱗が落ちるような爽快感がある。

フランダースの犬、
ネロ、絵うめぇ〜・・・。
10日働いて初めて紙と鉛筆が買えて
「心が最高に満ち満ちる」くらいのハングリーさが必要なのかもしれん。
あとハンスほんとおまえ。

ネロみてると、
他人に嫌われる自分と重ねてしまうな。
私の場合はそこまで理不尽じゃないけど。
いつのまにか嫌われてる。
つれえ。

ネロの挫けなさ見習っていこうな。

iPad Proを買い換える貯金する。

影をちょっとF先生。

ネロにはすまんが、
ワシはもう紙には戻れんのや・・・。

そんな感じです。

また明日。

<今日のおやすみソング>
さよなら秘密基地/私立恵比寿中学