2022/05/19 スリジャヤワルダナプラコッテ。

どうもcです。

めちゃめちゃ心が狭かった話していいすか。
今日ラジオを聴いていてすごく腹が立ったのですが
パーソナリティの人がある固有名詞を知らなくて
「こんな〇〇なんて初めて聞いた、普通は知らないよねえ?」
というようなことを言っていて
いやいや、そうとは限らないだろと思いました。
普段から高飛車気味なパーソナリティなのであまり好きではありませんでしたが
今日のは聞いていてイライラしてしまったので
初めてラジオにご意見メールをしてしまったな。

心が狭すぎる。
でも、頭の中でご意見の文章が出来上がってしまったから。
どこにも出さずに仕舞うことができなかった。

てへぺろでーっす。
また明日。

<今日のおやすみソング>
ぼくらがスリジャヤワルダナプラコッテへ旅に出る理由/PANDA 1/2