2022/05/20 ひどい。

どうもcです。

住宅展示場のあるメーカーのところを見てきました。
予約して行った時間は変更されるし、来場者プレゼントのコースターはもらえなかったし
とても印象が悪かったです。
まぁ時間変更は予約が重なれば仕方ないとして、でも変更の連絡が前日の夜で態度も横柄だったのでもうね。

それよりなによりコースター!

ていうか言いたいことは、
そういうもらえると思っていたものがもらえなかった時に
「あれ?〇〇くれないんですか?」
と言えるかどうか問題がある。
ちなみに今日は言えなかった。
なぜなら、二度と来ないとはいえ、コースターのために来たやつと思われなくないというプライドが邪魔をしたのかもしれない。
でも二度と行かないなら言ってよかったかもしれん。

こういう価値基準がまだ自分の中で軸として出来てないんだなと思う。
考えすぎ。

今日絵はないです。

また明日。