5月22日ようび。

5月22日(土)ようび。

タイトルの日付に曜日を入れたり入れなかったり。
どうしようか迷い中です。
cです。
そもそもその日に投稿できていないし、
自分でわからなくなるから。
勝手にしろよ。

今朝は無事起きれたので
おしりたんていさんをリアタイで観れました。
おしりたんていさんは相変わらず面白いです。
アンパンマンくらい長寿番組になってほしい。

古畑任三郎の最終回を観たりもしました。
今見ると結構荒かったり雑だったりする部分もあるけど
要は脚本とカットなのかなと思ったり。


描きたかった復讐するは我にありのカット。
かっこいい。

外部リンクの挿入ためしてみました。
明日っていうか今日、
私の推しバンドと推しバンドがツーマンやるそうです。
宗教上の理由で私はライブには行けないのですが
行ける人は行くといいよ。
二組ともとてもかっこいいバンドなのは間違いない。
んないっ。

 

また明日。

<今日のおやすみソング>
Utopia/PROCYON