5月23日コントとゼンカイ

5月23日(日)コントトゼンカイ

録画していた昨日のコントが始まるを見ました。
面白いですね。
第1話のマクベス解散決定から、
解散をやめて芸人として売れていく展開かと思ってたら
どんどん解散への道が固まっていってる。
1話完結のスタイルも私の大好物だし、
これからどうなるのかも楽しみだし。
なつみちゃんかわいかったですね。

あとゼンカイジャーも面白いです。
話も面白いし、追加戦士のツーカイザーがかっこいい!

出てきた時から、
なんとなーくゴー☆ジャスさんを彷彿とさせるキャラだったので
ちゃんと許可得てるのかなとか余計な心配をしていましたが

喜んでいてよかったです。(余計なお世話だな)


ツーカイザーの変身バンクを練習しましたが
ダンスセンスの無さからコピー出来ませんでした。
正解はこちら。

https://youtu.be/hRtINvFXL4A

動画埋めすぎると重くなるのかもしれない。
そうだったらごめんなさい。

また明日。

<今日のおやすみソング>
界賊の唄/ツーカイザー/ゾックス・ゴールドツイカー(増子敦貴)