2024/02/01 ダウさん。

どうもcです。

2月になりましたね。

2024年も1月終わったみたいです。

まだ2023という字面も目新しさがあるのに。


最近YouTubeでダウ90000さんのコントを観ています。

とりあえず観た中だと、浪人と独白とプロポーズのやつが好きです。

ダウさんに限らずですが、コントを装ったSFのような作品を観ると、ハッとさせられる。

星新一のショートショートやF先生のSF短編集のような。

手が届きそうで届かない感じがめちゃくちゃ憧れます。

思いつきそうで思いつかないという意味で。

AKIRAとかスターウォーズまでくるとレベルが違い過ぎて憧れない。

これがうさくんでいうところの階級が違うというやつなんだと思う。


うさくんも映画を見ているらしい。

ながら見でも映画観たいですね。

ではまた。