6月16日(水) ℒℴѵℯ

ユニークな名前が嫌で
非ユニークな名前にしたんだけど
個性的な名前にしたくなってきた。
cです。

MONO NO AWAREさん。
新譜すごくハマってます。
特にLOVE LOVEとゾッコンが好きです。
ていうかこればっかり聞いてて他のあんまり聴き込んでないですが
多分いいです。

音楽。
自分で取捨選択をして
気に入ったのを見つけた時がとても嬉しい。
今はね、
ゆーちゅーぶとかあっぷるみゅーじっくとか
推されてる曲が実はおすすめされてるのかもしれないけど
それでも自分で聞いて好き嫌いを判断しすることが
大事だと思うから。
人に流されやすいので
レビューとかは意識的に見ないようにしてます。

でもMONO NO AWAREさんよかった。
LOVE LOVEは実はユーチューブでMVリリースされた時に見てるはずなんですけどね・・・
そのときは引っ掛からなかったのにな。
歌詞を読んでいくとすごいです。
特に
『君が眠れない夜は流れ星を落としたい』
とか。
言われてえ〜〜。

まぁこんなところで。


ケンタッキーを大量買いしました。

また明日。

<今日のおやすみソング>
LOVE LOVE/MONO NO AWARE