5月2日(日)

はじめまして。

はじめまして。
cです。

ほむぺ作りました!!!!!
やっと!!!!!

作りたいと発言してから丸2年以上かかってた気がする。
思いはじめた頃からは5年くらい経ってます。
さくらレンタルサーバで一番安いのにしたらWordpressが使えなかったり
あとはなんとなくやる気が出なかったり
紆余曲折を経て今に至った。

一回作ってしまえばね。
あとはまぁいろいろ。やりながらいじってこ。

ほむぺタイトルも名前も決まらないままはじめちゃったので
名前も以前のアカウント名の頭文字ですし。
どうも~栄枯盛衰です~。とか
名前も考えなきゃ。

あとはアバター的な、自分のキャラも作りたい。
今までの別の絵日記(たんぶらー)ではもう自分をデフォルメしたまんま人間だったしな。
やっぱり好き勝手なこと言うには自分とはかけ離れたアバターが必要な気がする。

誰とは言えないけどパクリすぎているな。


まぁそれもおいおいね。やりながら考えていきます。

とりあえず目標は続けることなので。

イゴよろしくお願いします!