9月4日(土) りある。

どうもcです。

久しぶりにアマプラで映画を観ました。
コンフィデンスマンJPプリンセス編、
三浦春馬さんと竹内結子さんが出ていましたね。
他にも役者さんが多かった。
うん。
映画はな、ちょっと長いな。
コンフィデンスマンとかリーガルハイみたいに
1時間で1話完結だと
起承転結が上手に詰め込まれていて
本当にすごいと思うし
私にはちょうど良いな。

あと夜に別室で
お酒を飲みながらスーパーリアル麻雀をやりました。

すごく楽しかった。
PV→PⅡ→PⅢ→PⅣの順でクリアしました。
PVはめちゃくちゃ良くて
そのあとにPⅡとPⅢやってしまったので
だいぶクオリティが違った。
PⅣではすごくクオリティ上がっていて
対局中の曲がすごい良かった。
キャラはPVの遠野みづきちゃんが良かった。
昨日絵でたまたま描いて気に入ってしまったせいもあるかもしれないけど
ショートカットかわいいです。

また明日。

<今日のおやすみソング>
Mahjong Room/Ginger Root