9月5日(日) しっくす。

どうもcです。

スーパーリアル麻雀PⅥをクリアしました。
2人目の来宮ゆかりちゃんが好きです。
下着がなにあれ。えっちでしょ。
あれで19歳っていうのもいい。

3人目の栗原真理も後で24歳の保母さんという情報を知ってから良く思えてきた。
4人のクリス・ガーランドはめちゃくちゃ良かったんだけど、ポーズとボリュームが若干少なく感じて残念。
もっとやりたかった。

あと今日は久しぶりに映画を観ました。
幻夢戦記レダと、TENETを観ました。
レダはストーリーというよりアニメーターがぐりぐり動かしたい作品なのかなと思った。
TENETは正直複雑すぎて意味がわからなかったけど、
解説を調べようかもう一回見直そうか悩む。
そうでもない。
もう一回見るくらいなら、多分もっとわかりやすい映画見ると思う。

それと、プライムビデオにあったサクラ大戦の公演を見ました。
サクラ大戦は音楽から入ってゲームとCDを後から買い漁ってハマっていた思い出。
田中公平さんの曲はいろんなジャンルのを歌謡曲に落とし込んでいて楽しいです。

また明日。

<今日のおやすみソング>
檄!帝国華撃団/サクラ大戦 帝国華撃団