9月15日(水) たいふーぅ。

どうもcです。

台風クラブの話。
https://youtu.be/pIBdit-IqM4
これね。
4年前くらいから応援しているとてもいいバンドです。
好きだった絵師の方が紹介していたまだインディーズだった頃の台風クラブのyoutubeの動画を聴いて
めちゃくちゃいいなと思って。
たしかそのあとメジャーの1stフルアルバムが出て買ったら
やっぱりめちゃくちゃ良くて。
それからアルバムは待ってるけど出ないのですが、
たびたび聴いています。
今聴いてもいい。

自慢すると、
この動画ボーカルの石塚さんの着ている台風クラブTシャツも持っていますが
着心地すごく良いです。着心地レビュー。


絵と関係ないけど
このアカウント用のTwitterを
思いつきで作ってみました。
まぁどう使うかは今後考えます。

また明日。

<今日のおやすみソング>
ついのすみか/台風クラブ