9月20日(月) しゅくじつ。

今日は祝日でした。
ありがたいですね。
どうもcです。

プライムビデオでメランコリックとガタカを観ました。
メランコリックは、
奇奇怪怪でタイタンさんが語っていた銭湯の設定の映画が
ウォッチリストに入れていたので観てみました。
ガタカは2回目だったけど半分くらい忘れていたので見直した。
うまくレビューできないのでしないですけど
いい感じでした。

あと実はほとんど使っていなかった
Kindle Unlimitedを解約しました。
3ヶ月無料だったので入っていたけども。
いざいつでも読める状況だと全然読まないな。
将太の寿司くらいだった。
なので駆け込みで、casaの藤子不二雄特集を読みました。
すごく良かったです。
エスパー魔美の例のあのシーンも載っていて
魔美パパのあれはやはり名言だなと思いました。
あとF先生の絵はすごくいいな。
全然専門的なことは言えないんだけど
すごくいいんだよな。

この目の描き方いいですよね。
いいんです。

そんな感じです。
また明日。