10月20日(水) しゃんぷ〜。

どうもcです。

Apple Musicで90年代の曲をおすすめされて
らんま1/2の曲を聴いていました。
らんま、というか高橋留美子さん作品はほとんど通っていないんだけど
凄いことは知ってる。
なんなららんまのテーマソングだけはよく聴いていたけど
アニメはみてなかったので
シャンプーというキャラも画像としてしか知らなかったんですが、
キャラソンめちゃくちゃ良かったです。

あとうる星やつら2のビューティフルドリーマーは
何度も見返したくなるくらいずっと好きですね。

昨日描いたシソンヌさんの絵が
ちょっと反応してもらっていて嬉しいです。
評価は関係ないと思ってはいるけど
嬉しいもんは嬉しいんじゃい。

また明日。

<今日のおやすみソング>
猫飯店メニュー・ソング/シャンプー(佐久間レイ)