10月21日(木) ねんれい。

今朝玄関をでたらもう息が白かったよ。
どうもcです。

こういう時候のあいさつみたいなのもね、
入れつつやっていきたいね。

久しぶりにわわわIT用語辞典を見にに行って
コラムが更新されていたので読みました。
用語解説としても参考になるし
コラムもとても勉強になる。

なるほどな〜ぁん・・・
目標をね・・・
ふむふむ。

そろそろ来年の目標も考えていかねばならないし。
学んでいこう。

そんな感じです。
最近日記絵が疎かだな。
明日今日の分を描こうとしても
なかなか描けないループ。

また明日。

<今日のおやすみソング>
あいどる/betcover!!
●ヤナセジロウさん、調べたら嫉妬もしないくらいめちゃくちゃ若い方でした。
活躍してる人、みんな年齢非公開にしてほしい。